広電宮島線古江駅から徒歩7分

カイロプラクティック
オステオパシー

広島市西区庚午中4丁目20-19山崎ビル1階

082-274-3092 完全予約制

休診日
日曜・祝日・木曜午前
受付時間
午前 9:15~13:00 / 午後 16:00~20:30
※土曜の午後のみ 14:30~17:00

治らない頭痛の意外な原因とは!

自分は頭痛持ちと言われる方で、その頭痛の原因が何か分かっている人ってほとんどいないんですよ。

ここに、頭痛が治らない原因があります。

頭痛の原因さえ分かれば対処も出来るので、治る可能性はグッと高くなります。

ほとんどの方の思っている頭痛の原因らしきものは、一旦頭痛持ちになってしまって、その頭痛がひどくなる原因です。

頭痛がひどくなる原因と、頭痛の直接の原因は違います!

今回は、頭痛の原因についてお話ししますね。

頭痛の原因は色々あります

頭痛の原因

日々の臨床で出会う頭痛の原因は様々です。

例えば、姿勢からくる骨格の捻じれ・血行の問題・精神的なもの、生活習慣と色々と原因はあります。

先日、頭痛がひどくて困っているという患者さんが来院されました。

その方の頭痛の原因はこどもの頃に頭をケガする事があって、そのケガの痕(あと)が原因でした。

その方は、ケガの痕の組織をゆるめる事で頭痛が改善しました。

頭痛の原因は人によって様々ですので、その原因に適切に対処する事で改善出来ます。

当整骨院の頭痛施術

頭痛施術

当整骨院の頭痛施術は、その人その人で違う頭痛の原因をオステオパシーやフィシオエナジェティックという技術で探し出して対処します。

頭痛のひどくなる原因ではなくて、直接の原因を探し出して対処するので頭痛を改善出来る可能性が高いです。

頭痛はもう長い間だから治らないとあきらめている方も、治療することをおススメします。

頭痛治療なら広島市西区庚午中大谷整骨院へ

広島市西区で頭痛の治療に実績のある整骨院をお探しなら、古江駅より徒歩7分の【庚午中大谷整骨院】へお越しください。

庚午中大谷整骨院は、頭痛をはじめ、腰痛、むちうち、肩こりでお困りの多くの患者さんが来院されています。

082-274-3092