広電宮島線古江駅から徒歩7分

カイロプラクティック
オステオパシー

広島市西区庚午中4丁目20-19山崎ビル1階

082-274-3092 完全予約制

休診日
日曜・祝日・木曜午前
受付時間
午前 9:15~13:00 / 午後 16:00~20:30
※土曜の午後のみ 14:30~17:00

交通事故でむちうちになったかも~治療は?費用は?

交通事故に遭いむちうちになってしまった場合、治療に費用がかからないっていうのを知ってますか?

交通事故に初めて遭ってしまって、首が痛くなり治療したいなら、初めての経験なのでどうしていいか分からないですよね。

今回は、交通事故に遭った時のどうすれば良いか?費用などについてお話ししますね。

交通事故でむちうちになったらまずやるべき事

交通事故に遭ってしまって、首が痛くなったり、もしくは痛いような気もするけど大丈夫そう!と思っても、出来るだけ早く整形外科に行ってください。

今は痛くなくても、事故の衝撃は案外と大きいものです。

事故のショックで痛みを感じなくなっていて、数日後から症状が出てくることもあります。

整形外科で検査をして、異常が無いかどうかを調べてもらいましょう。

診断が確定すると、むちうち等の交通事故でのケガの治療が始まります。

治療は、整形外科での治療があります。

整形外科での治療以外の選択肢もあり、整骨院での治療も受ける事が出来ます。

交通事故でのむちうち治療の費用について

基本的に、交通事故でのむちうち等のケガは自己負担無しで治療を受ける事が出来ます。

治療費は、交通事故でのむちうち等の場合は、自賠責保険や任意保険から支払われるからです。

ですので、治療費の心配をせずにしっかりつらいむちうちを治すために治療を受けられることをおススメします。

当整骨院には交通事故でのむちうちの方がたくさん来院されて、改善していっています。

交通事故での当整骨院でのむちうち治療に関しては

でお話ししておりますので、よろしければ見てみてくださいね。


むちうち治療なら広島市西区庚午中大谷整骨院へ

広島市西区で交通事故によるむちうちの治療に実績のある整骨院をお探しなら、古江駅より徒歩7分の【庚午中大谷整骨院】へお越しください。

庚午中大谷整骨院は、むちうちをはじめ、肩こり、腰痛、頭痛でお困りの多くの患者さんが来院されています。

082-274-3092